読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tonton-style

日々のちょっとした事、暮らしをシンプルに。色々ボソボソ語っていけたらな…

お部屋を片付けたい方のための「整理収納コーチング」モニターの募集(無料)

片付いた部屋で暮したい。

整理収納アドバイザーに、相談したくても、お部屋にあげたくない。

人を自宅にあげるのは、ちょっと抵抗があるって方いますね。

f:id:k-noriko214:20170224215736j:plain

そんな方のために、電話やSkypeを使って、

ご自分でお片付けのできる人になれるよう、「整理収納コーチングセッション」というものがあります。

 

モノが収まりきらないお部屋で暮らしたくない。

本音はこんな暮らし嫌だな。すっきり片付いたお部屋が欲しい。

片付けってわからない。

 

そんな方のための「整理収納コーチングセッション」のモニター募集(無料)です。

月に2回のセッションで、お片付けできる人になりませんか?

コーチングセッションを続ける事で、

お片付けができるようになっていきます。

 


「"こんな暮らしがしたい"という目標」を実現するための「行動」を手に入れるのが「整理収納コーチングセッション」です。


アスリートには、「コーチ」がいるように。
あなたの「"こんな暮らしがしたい"という目標」にも、「コーチ」がいれば、そこへ到達しやすくなります。

「整理収納コーチングセッション」を受ける事は、「"こんな暮らしがしたい"という目標」達成への近道です。

「こうなりたい」を話す事で、自分の中から、その方法や向かう道が見えてきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「整理収納コーチングセッション」を「無料で体験いただけるモニター」を募集しています。

現在、コーチング勉強中の為、無料です。

月に2回、継続的に受けていただける方、大歓迎です。

平日:夜21時〜1時間 月・水・木・金 

日曜:午前10時〜1時間(時間は要相談可)

必要なもの:Skypeまたは電話(Googleハングアウト可)

ご希望の方は、Facebookメッセンジャーでご連絡ください。

連絡先:熊澤 典子(noriko.kumazawa)

(整理収納アドバイザー・整理収納ベーシックコーチ2級・コーチング猛勉強中!)

https://www.facebook.com/tonton-style-1283460735031578/

こちらから確認のご連絡を差し上げます。

 

今回のモニター募集は、

「心と頭とお部屋を整理して、本当になりたいあなたを手に入れる」をコンセプトに

tonton-Styleを本格稼働する為のものです。

本当になりたい自分や暮らしを送る人が、一人でも多く増えるように。

その為の下準備。ご協力いただける方、ぜひご連絡ください。