tonton-style

コーチングで整える「暮らし」と「あなた」と「しあわせ体質」。 「やりたい」「なりたい」がトントン進む。トントン整う。

時間が無いから片付かない!って本当?

本音は、片付いた部屋で暮らしたい。

 

でもね、仕事忙しいし、家に帰ってくるのが精一杯。

ヘトヘトになって帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って、寝るのが精一杯。
一体、いつ部屋の片付けしたらいいの?って思ってる。

 

だって、片付ける時間、一体どこにあるの?
休みの日だって、ゆっくり寝て、

溜まってる洗濯物やって、用事を済ますので手一杯。
また、今週もお片づけできなかった・・・・

 

それの繰り返し。

f:id:k-noriko214:20170302233214j:plain

一体、何が問題なの?

そんな事、思う事ありませんか?

 

お部屋が片付かないのは、片付けの方法を知らないからでは無いかもしれません。
他に原因があるのかもしれません。

 

時間に追われている。
他にしなくちゃいけない事がたくさんある。
だから、お部屋の片付けが一番最後で、手がつかない。

 

あなたの本当にしたい暮らしは、何ですか?
それを手に入れるために、必要なものは何ですか?

 

案外、お部屋を片付ける事を先にやったら、
するっと手に入る事かもしれません。

 

そのためのお手伝いをさせてください。

「整理収納コーチング」
あなたの心や頭を整理したら、お部屋の整理も進むかもしれません。

 

3月中は「整理収納コーチング」のモニター募集(無料)です。

月に2回のセッションで、お片付けできる人になりませんか?

継続してコーチングセッションを受ける事で、

お片付けができるようになっていきます。

 

「"こんな暮らしがしたい"という目標」を実現するための

「行動」を手に入れるのが「整理収納コーチング」です。


アスリートには、「コーチ」がいるように。
あなたの「"こんな暮らしがしたい"という目標」にも、「コーチ」がいれば、

そこへ到達しやすくなります。

「整理収納コーチング」を受ける事は、

「"こんな暮らしがしたい"という目標」達成への近道です。

「こうなりたい」を話す事で、自分の中から、その方法や向かう道が見えてきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーチング・モニターの募集です。

tonton-Styleでご案内している「コーチング」は、4種類。

 

1)「お部屋を整える」整理収納コーチン
●月2回を3ヶ月〜継続でお受けできる方対象
●料金:無料(8月まで)
●目的:「整理収納できる人」になるためのコーチング・セッション
※8月までは、無料でコーチングセッションをお受けいただけます。

 

2)「目標を叶える」パーソナル・コーチン
●月2回を2ヶ月〜継続でお受けできる方対象

●料金:1時間1000円
●目的:あなたの「こうしたい」「こうなりたい」を実現させるためのコーチング・セッション

 

3)「お試し」コーチングセッション
●とにかく一度、コーチングを試してみたい方対象
●料金:無料
※まず、体験だけでもしてみたい。

 

4)スポット・コーチング・セッション
●料金:1時間1000円
※単発で、コーチング・セッションを受けたい方対象

 

コーチング・セッション時間>
平日:夜21時〜1時間 月・水・木・金 
日曜:午前10時〜1時間(時間は要相談可)
必要なもの:Skypeまたは電話(Googleハングアウトも可)

 

ご希望の方は、Facebookメッセンジャーでご連絡ください。
連絡先:熊澤 典子(noriko.kumazawa)
コーチング猛勉強中!・整理収納アドバイザー・グラフィックデザイナー)
https://www.facebook.com/tonton-style-1283460735031578/
こちらから確認のご連絡を差し上げます。

 

今回のモニター募集は、
「心と頭とお部屋を整理して、本当になりたいあなたを手に入れる」をコンセプトに
tonton-Styleを本格稼働する為のものです。
本当になりたい自分や暮らしを送る人が、一人でも多く増えるように。
その為の下準備。ご協力いただける方、ぜひご連絡ください。