読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tonton-style

日々のちょっとした事、暮らしをシンプルに。色々ボソボソ語っていけたらな…

時間が無いから片付かない!って本当?

本音は、片付いた部屋で暮らしたい。

 

でもね、仕事忙しいし、家に帰ってくるのが精一杯。

ヘトヘトになって帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って、寝るのが精一杯。
一体、いつ部屋の片付けしたらいいの?って思ってる。

 

だって、片付ける時間、一体どこにあるの?
休みの日だって、ゆっくり寝て、

溜まってる洗濯物やって、用事を済ますので手一杯。
また、今週もお片づけできなかった・・・・

 

それの繰り返し。

f:id:k-noriko214:20170302233214j:plain

一体、何が問題なの?

そんな事、思う事ありませんか?

 

お部屋が片付かないのは、片付けの方法を知らないからでは無いかもしれません。
他に原因があるのかもしれません。

 

時間に追われている。
他にしなくちゃいけない事がたくさんある。
だから、お部屋の片付けが一番最後で、手がつかない。

 

あなたの本当にしたい暮らしは、何ですか?
それを手に入れるために、必要なものは何ですか?

 

案外、お部屋を片付ける事を先にやったら、
するっと手に入る事かもしれません。

 

そのためのお手伝いをさせてください。

「整理収納コーチング」
あなたの心や頭を整理したら、お部屋の整理も進むかもしれません。

 

3月中は「整理収納コーチング」のモニター募集(無料)です。

月に2回のセッションで、お片付けできる人になりませんか?

継続してコーチングセッションを受ける事で、

お片付けができるようになっていきます。

 

「"こんな暮らしがしたい"という目標」を実現するための

「行動」を手に入れるのが「整理収納コーチング」です。


アスリートには、「コーチ」がいるように。
あなたの「"こんな暮らしがしたい"という目標」にも、「コーチ」がいれば、

そこへ到達しやすくなります。

「整理収納コーチング」を受ける事は、

「"こんな暮らしがしたい"という目標」達成への近道です。

「こうなりたい」を話す事で、自分の中から、その方法や向かう道が見えてきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月中は「整理収納コーチング」を「無料で体験いただけるモニター」を募集しています。

4月から1時間1000円で行います。


月に2回、継続的に受けていただける方、お待ちしています。
平日:夜21時〜30分間 月・水・木・金 
日曜:午前10時〜30分間(時間は要相談可)
必要なもの:Skypeまたは電話(Googleハングアウトも可)

料金:3月中無料  4月から1時間1000円・30分500円


ご希望の方は、Facebookメッセンジャーでご連絡ください。
連絡先:熊澤 典子(noriko.kumazawa)
(整理収納アドバイザー・整理収納ベーシックコーチ2級・コーチング猛勉強中!)
https://www.facebook.com/tonton-style-1283460735031578/
こちらから確認のご連絡を差し上げます。

 

今回のモニター募集は、
「心と頭とお部屋を整理して、本当になりたいあなたを手に入れる」をコンセプトに
tonton-Styleを本格稼働する為のものです。
本当になりたい自分や暮らしを送る人が、一人でも多く増えるように。
その為の下準備。ご協力いただける方、ぜひご連絡ください。