読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tonton-style

日々のちょっとした事、暮らしをシンプルに。色々ボソボソ語っていけたらな…

お片づけが苦手でした!

f:id:k-noriko214:20170329235038j:plain

私は、少し前まで、お片づけが苦手でした。


片しても片しても、物が散らかるので、本当に嫌になっていました。

そんな私が整理収納アドバイザーになって、わかった事があります。

 

今まで私がしていた事は、「お片づけではなかった」と言う事。
別名「モノの移動」または「目の前のモノを隠す」と言います。

 

整理収納には、手順があって、

それを理解すれば、誰でもお片づけができるようになります。

 

お片づけのできる人になりたいですか?

 

<お片づけの手順>
1)モノを減らす
2)モノを分ける
3)モノを収める

簡単に言うとこれだけです。
でも、これができない。
手順を知っていても、できないのですね〜。

 

ここに、あなただけの「整理収納コーチ」をつけて、
整理収納できる人になりませんか?
「整理収納」の手順という知識だけでなく、

コーチをつけることで、あなたなりの整理の仕方が見えてきます。

 

セミナーだと、講座を受ける大勢の中の一人として、
整理収納のノウハウを身につけることになります。
でも、それってあなたにあった方法でしょうか?

 

あなたが「整理収納できる人」になれば、あなたのご自宅に合った整理収納が、
あなたご自身の手でできるようになります。

 

そのために、「整理収納コーチング」を受けてみませんか?
あなたの整理収納に、あなただけの「コーチ」をつけて、少しづつ整理できる人に。
コーチは、アドバイスをしません。ただ、あなたに寄り添い質問を繰り返します。

 

「整理収納コーチング」は、

あなたが整理収納できる人になっていくためのコーチングです。
継続的にコーチング受けられることをオススメいたします。

 

まずは、月に2回を3ヶ月続けてみませんか?
8月までは、モニター期間となり、無料でセッションをお受けいただけます。
ご興味のある方、お気軽にご連絡ください。

 

アスリートには、「コーチ」がいるように。
あなたの「”片付けられる人になりたいなぁ〜”」にも、

「コーチ」がいれば、そこへ到達しやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーチング・モニターの募集です。

tonton-Styleでご案内している「コーチング」は、4種類。

 

1)「お部屋を整える」整理収納コーチン
●月2回を3ヶ月〜継続でお受けできる方対象
●料金:無料(8月まで)
●目的:「整理収納できる人」になるためのコーチング・セッション
※8月までは、無料でコーチングセッションをお受けいただけます。

 

2)「目標を叶える」パーソナル・コーチン
●月2回を2ヶ月〜継続でお受けできる方対象

●料金:1時間1000円
●目的:あなたの「こうしたい」「こうなりたい」を実現させるためのコーチング・セッション

 

3)「お試し」コーチングセッション
●とにかく一度、コーチングを試してみたい方対象
●料金:無料
※まず、体験だけでもしてみたい。

 

4)スポット・コーチング・セッション
●料金:1時間1000円
※単発で、コーチング・セッションを受けたい方対象

 

コーチング・セッション時間>
平日:夜21時〜1時間 月・水・木・金 
日曜:午前10時〜1時間(時間は要相談可)
必要なもの:Skypeまたは電話(Googleハングアウトも可)

 

ご希望の方は、Facebookメッセンジャーでご連絡ください。
連絡先:熊澤 典子(noriko.kumazawa)
コーチング猛勉強中!・整理収納アドバイザー・グラフィックデザイナー)
https://www.facebook.com/tonton-style-1283460735031578/
こちらから確認のご連絡を差し上げます。

 

今回のモニター募集は、
「心と頭とお部屋を整理して、本当になりたいあなたを手に入れる」をコンセプトに
tonton-Styleを本格稼働する為のものです。
本当になりたい自分や暮らしを送る人が、一人でも多く増えるように。
その為の下準備。ご協力いただける方、ぜひご連絡ください。