tonton-style

コーチングで整える「暮らし」と「あなた」と「しあわせ体質」。 「やりたい」「なりたい」がトントン進む。トントン整う。

自分の心の中に旅立ちませんか?

f:id:k-noriko214:20170524151800j:plain

こんにちは。

整理収納アドバイザー兼パーソナル・コーチングを実践中のくまのりです。

あなたは、充実した人生を送りたいと思っていますか?
本来、自分が望んだ人生を送りたいと思っていますか?
今のあなたは、充実した人生のどの辺にいますか?

充実した人生を送るというのは、とっても勇気のいる事です。

そんな事したら、家族に迷惑をかけるし、
生活も安定しなくなるし、
何より、自分に自信がない…。
それに、充実した人生って、どんなものかもわからない…。

だから、本当は充実した人生を送りたいと思っているけど、
今は、まだできないんだ、もう少しこれができるまでできないんだ、と
自分を納得させていませんか?

その充実した人生は、いつから始めますか?
今から、この瞬間からでは、できないのですか?

本当は、充実した人生を送りたくないし、
今のぬるま湯な感じが楽だし、不満や不安、妬みなんかあるけど、
自分をごまかして、自分に嘘ついてこっそり持っていれば、
それなりでいいんだよ、って思っている?

一度きりの人生です。

あなたは、どんな人生を送りたいと思っているのでしょう?
本当に、真剣に、自分と向き合わなくても良いのでしょうか?

自分の気持ちに向き合いませんか?
自分の本当の心の声を、聴いてみませんか?

そのために、コーチングを受けてみてください。

あなたは、今以上に、自分を好きになって、自由になれるかもしれません。
本当にやりたかった事は、他にあるのかもしれません。

自分の心の中を、探検に行きませんか?
自分の心の中に、旅立ちませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、期間限定で格安にご提供しています。

8月から、定価でのご案内でを開始いたします。今の時期をご利用ください。

■tonton-Styleでご案内している「コーチング」は、4種類。

 

1)「お部屋を整える」整理収納コーチン
●月2回を3ヶ月〜継続でお受けできる方対象
●料金:無料(8月まで)
●目的:「整理収納できる人」になるためのコーチング・セッション
※8月までは、無料でコーチングセッションをお受けいただけます。

 

2)「目標を叶える」パーソナル・コーチン
●月2回を2ヶ月〜継続でお受けできる方対象

●料金:1時間1000円
●目的:あなたの「こうしたい」「こうなりたい」を実現させるためのコーチング・セッション

 

3)「お試し」コーチングセッション
●とにかく一度、コーチングを試してみたい方対象
●料金:無料
※まず、体験だけでもしてみたい。

 

4)スポット・コーチング・セッション
●料金:1時間1000円
※単発で、コーチング・セッションを受けたい方対象

 

コーチング・セッション時間>
平日:夜21時〜1時間 月・水・木・金 
日曜:午前10時〜1時間(時間は要相談可)
必要なもの:Skypeまたは電話(Googleハングアウトも可)

 

ご希望の方は、Facebookメッセンジャーでご連絡ください。
連絡先:熊澤 典子(noriko.kumazawa)
コーチング猛勉強中!・整理収納アドバイザー・グラフィックデザイナー)
https://www.facebook.com/tonton-style-1283460735031578/
こちらから確認のご連絡を差し上げます。

 

今回のモニター募集は、
「心と頭とお部屋を整理して、本当になりたいあなたを手に入れる」をコンセプトに
tonton-Styleを本格稼働する為のものです。
本当になりたい自分や暮らしを送る人が、一人でも多く増えるように。
その為の下準備。ご協力いただける方、ぜひご連絡ください。